Life is hard♡

7WEST 藤井流星くんが好きです♡

つらつらと。


早く2013年が終わってほしい、なんて書いてた去年の自分ばか(;д;)

2014年の幕開け、泣いて泣いて最悪でした(;д;)

しばらく経つけど、全然立ち直れない(;д;)

流星くんがデビュー出来ないなんて思いもしてなかったんだから、
私ってほんとおめでたい女だったんだよねー。

流星くんがデビューしたいって言ってて、
私も流星くんにデビューしてほしいって思ってて、
なんだかもうすぐなんじゃないかと思ってたから余計に悲しい(;д;)

誰も悪くないし、おめでとうって素直に言えない私が大人気ないのわかってる。

流星くんが笑ってますように、元気でいますようにってどこぞの過保護な母親のような気持ちです(;д;)笑


納得いかないことだらけで、もやもやしっぱなしだし、
去年の秋からの精神的ダメージが積み重なり余計に消化出来ないこの気持ち(;д;)


流星くんが好きで、7WESTが好きで、ツインタワーが好きで、りゅかみが、しげりゅせが好きで(;д;)

Jrなんだからユニットなんていつかなくなってしまうと思っていても7WESTが大好きすぎて(;д;)

ばかばかばか(;д;)
こんな可愛いユニットなくしちゃうなんてジャニーズ事務所のばか(;д;)

お金を払ってるファンを、お金を稼いでるタレントを雑に扱う事務所なんて嫌いです(;д;)

でもジャニーズが好きだからどうしようもないばかは私です(;д;)

流星くん、笑ってますか?

お願いだから、神ちゃんとだけは離れませんように…(;д;)

ってこの後に及んでもまだこんなこと言う私って本気でばか(;д;)笑

まだ言いたい事は沢山あるけど、全部書いちゃうと私の意地悪さが溢れ出ちゃうからやめとく。笑


でもひとつ言えるのは状況が変わっても今までと同じように仲良くしてくれてるお友達との関係を変えたくない(;д;)