Life is hard♡

7WEST 藤井流星くんが好きです♡

ぐるぐる。


ブログどうしたらいいかわかんなくて全然開いてなかった。笑

久しぶりに12月に松竹行けないおたくは私ですよー(;д;)

みんな行けないとか言ってたのにちゃっかり申し込みしてるし、ちゃっかりお休みもらってるし(;д;)

結局行けないの私だけじゃない?笑

悲しいけど、鳥かごの中で飼われてる社会人なので
お休みなんてもらうことできないんだから諦めるしか道はなかったのです…(;д;)

流星くん好きになってしばらくになりますが、
4ヶ月も流星くん見に行けないことなかったから枯れてしまいそうー(;д;)

まぁ、今までがいろいろありすぎたんだよね。

ぐちぐち言っても仕方ないから…
わかってるけど流星くんソロで歌ったりしちゃうよね?

なんで私見れないの?なんでなんでー?(;д;)
って答えの出ない疑問がぐるぐるしちゃうからあんまり考えたくない。笑

とりあえず早くBBJ見に行ってお買い物したいと思います。笑

ストレス発散ー*\(^o^)/*♡

あ、でもだからって自分が行けないから他の人が行けるのずるいなんて思ってないよ。笑

私だって一応大人だもん。笑

だから行ける人の楽しいレポは大歓迎だよー♡

とりあえず流星くんの特別番組の詳細とあけおめと元旦の予定を早急に教えてくださーい‼︎