Life is hard♡

7WEST 藤井流星くんが好きです♡

はーやーくー(꒪⌓꒪)


早く2013年終わらないかなー(꒪⌓꒪)笑

もうここにきて仕事への気力が急下降すぎる‼︎

私は休み削って毎日遅くまで仕事して、出来ないこと要求されてストレス溜まりまくってるんですよ(꒪⌓꒪)

会社の先輩も感じ悪いし、12月に入って何回辞めてやると思ったか…。


私、基本的に自分の時間ないとだめなんです♡

友達とおいしいもの食べていっぱいしゃべったり、
やばい、カード使いすぎた(꒪⌓꒪)って思っても自分の好きなもの買って
たまにごネイルしたり、高い美容院行ったり(今、通ってるとこがムダに高い。笑)
そんなご褒美がないと頑張れないけど
そんな時間すら与えてくれない毎日に2013年の力はもうなくなりました…(꒪⌓꒪)

大人だから頑張るけど、本気で考えないとこれから先、ずっとこのままなんて耐えれない(;д;)


とりあえず、早くあけおめの当落ー‼︎

お友達といけめんに会えるチケット下さい♡

あ、2013年の楽しみ1つだけあった‼︎

クリスマスの日、ミスパ最終回♡♡♡笑


誰か読んでたらお目汚し失礼しました…(。・・。)