Life is hard♡

7WEST 藤井流星くんが好きです♡

おたくな毎日です♡


何年か振りにブログ始めました♡


東京オリンピックが決まり、謎のTwenty Twentyもあるのか…


7年後もおたくだったら絶望的だけど、7年前もおたくだった…(;д;)笑


今でも大阪と松竹座が大好きです♡


内くんと丸ちゃんが大好きだったあの時から時間が経過し…


今は7WESTの藤井流星くんが大好きです♡


流星くん好きになってかなりの財政難ですが、

その分幸せをくれる、誰に見せても恥ずかしくない、自信をもっていけめんでしょ♡って言える最高な人です♡笑


8月のANOTHERで素晴らしきクズ役を演じ、

また9月に日生で素晴らしい流星くんに会えると信じて疑わなかったけど…


幕が開く何日か前からよからぬ噂が流れ、

非常にストレスが溜まり、心配する毎日でしたが、

すんごい仕事が決まって日生に出れないということがわかって

淋しいけど安心して、二十歳の抱負「テレビにいっぱい出たい」をひとつ叶えられそうな予感で

もう何よりも嬉しく毎日楽しい*\(^o^)/*


流星くんの一挙一動に振り回される、単純なおたくな毎日です。笑


流星くん好き♡が、もはや挨拶みたいになってる人ですが、

Twitterに書けないこととかいろいろ書ける場所になるといいな♡